こんばんは!

silkneko469です。

最近、シルバニアに使えそうなガチャを見つけました。

なのでやりました。

楽しくってつい・・・・ですね(。-ω-)



やった物がこちら↑です。

わんこ工房3

随分前のガチャなのかなと思いつつ・・・・。

他の方のブログでも拝見したことがあったので、前から気になっていました。


見た目から可愛い雰囲気ですピンク音符


まずは1回目。

出たのは・・・・・・



鰹節セット。

一番欲しかったセットでした(〃ω〃)

細かいですし、他のセットに比べてボリュームがあるように思えます。

絶対にシルバニア用に作られていますよね(笑)

写真の鉋は反対になっちゃっていましたね💦

私のミスです。




早速キャラメルイヌ親子が、鰹節削りにチャレンジ✨

こちらの写真も鉋が反対ですね💦

お母さんが、お姉ちゃんにやり方を優しく教えています。

鰹節のサイズがシルバニアにぴったりです🙆

そして

2回目やったところ・・・・・




ダブりました💦

二つあると遊ぶバリエーションも増えるのですが、最初は少しショックでした。

ガチャのあるあるですね。


という訳で3回目・・・・・



ガラスポットセットが出ました。

涼しそうな感じの素敵なセットですねニコニコ

ポットは、シルバニアのサイズよりも少し大きいかなと思います。

写真はありませんが、お盆がわんこになっていてとっても可愛いです(* >ω<)





コップは持たせることも出来ましたよ。

お茶を飲んでいるのを再現出来ます😆




最後は全てセットして・・・・。

夫婦のお食事風景。

ゆっくりと過ごす夏の一時といった感じでしょうか。

民泊のお料理的な・・・・・(*´-`)

このガチャは、値段もそれほど高くなく、クオリティも高かったので良かったですウインク

これからシルバニアのお家と合わせて遊ぶのが楽しみです流れ星


ではそろそろこの辺で!

長くなりましたがお付き合いありがとうございました。

また🌱