こんばんは!

福袋を森のお家に受け取りに行きました~✨

福袋を購入した人にとってはやっとですね。

どれをゲットしたのか分かりましたか~?
↓の三つの中からですが。










正解はこちら✨


🍨アイス🍨

入っている個数は少し少ないですが、お家やホットドッグワゴンも付いている素敵なセットですよね~~💕
 
特に嬉しかったのがUKすくすく赤ちゃんセット。
おまるが凄く欲しかったからです😆

緑丘のお家の箱にディスプレイが書いてあって、そこにおまるがあったので気になっていたんですよ。

おまる可愛い🐥

皆さんはどれを購入しましたか?


 マスクケースもゲットしました。

35周年記念くじも終わっていたので画像だけでも赤ちゃん見ることが出来て嬉しいです( ´艸`)

使わないで取っておくだろうなぁ。


森のお家で他にも購入したアイテムがあります☺


こちら✨
3階建てのおしゃれなお家ギフトセット!

半額で3800ぐらいだったので買ってしまいましたチュー 

本当は、35周年のマーガレットウサギさんやボーダーコリーさんを手に入れるために、あまり買わないようにしておこうと思っていたんですよ。

半額に釣られて・・・・つい😜


あとは、赤ちゃんボールチェーン

シカちゃんにしました🎵

カバンに付けたかったので。

カバンが可愛くなりますね~~(^o^)



ポストカードもゲット。

今月のポストカード特に可愛い💕

シルバニア通信でポストカードのようなシーンのお話ありませんでしたっけ?

シルバニア意外の購入品は、また今度紹介します。

3階建てのおしゃれなお家も開封レポートしたいです(*^^)

ではまた~~🌱