こんにちは!

前回、「いつかそよ風ネコなども開封します」と書きましたが今日開封してしまいます😏


まだ未開封品が沢山あるはず!と、色々探しまして、やっと未開封品が沢山入っている箱を見つけました。その中にそよ風ネコなども入っていたという訳なんです。


どうでもいい説明は終わりにして・・・早速開封!



同じビレッジ出身のののはなウサギファミリー
と共に開封していきます🐾

いざ開封!


可愛い~~~~ラブ
お洋服もお花のデザインで可愛らしいし、ネコなので特に可愛い!
私は猫派なのです。

~そよ風ネコの女の子 プロフィール~

お出かけ好きな元気で明るい女の子。ののはなウサギの女の子と一緒に、いつもお気に入りのお花畑に行っています。
誕生日→7月18日 かに座

もう一つ開封したいペアセットがあるので開封!


シルバニアビレッジの赤ちゃんペアセット。



こちらも可愛い💞
そよ風ネコの赤ちゃんの目のチョンとしているところなども好み✨

次の写真は※観覧注意



服を脱がせてみました。
見て下さい。このペアの人形は、手足などが動かなくなっているんですよ💦💦
動くと思って、綺麗に保存用も購入したんですが😅

エポックさん改善して欲しいですね~~~。




最後は、出会えて嬉しそうな写真で!
これから、そよ風ネコちゃん達よろしくね😊



また、ちょっとずつ他の人形なども開封していきたいなと思います😉   


では、そろそろこの辺で!

🌠ご訪問ありがとうございました🌠



節水で心掛けていること教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

体を洗う時にお風呂に入れているお湯を使うことかな~。

もちろんシャワーでも洗いますよ!