こんばんは!
シルバニアファミリーが35周年を迎えたそうですね😊
🎉おめでとうございます🎉 
色々な企画を沢山して下さるそうでとても嬉しいです。沢山お金を使わなければならなくなりますね😂
このシルバニアが有る時代に生きられていることに感謝💞


特に赤ちゃん魔法使いが欲しくてたまりません✨
早くシルバニア企画の詳細を教えて欲しいですね~~~。
これからも、シルバニアファミリーについていきます❗

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

さて、シルバニアの未開封が沢山あったので色々紹介していきます(^^)


     どーん
まだ、他の箱にも未開封品は少しありますが一旦こちらだけ紹介します。



まずは、シルクネコのキャンプセット。
一応2つ持っていて1つは開封済みです。開封する時が来るのかも分かりません💦



次は、ののはなウサギファミリー。
こちらは、シルバニアビレッジに行った時に2つ買いまして予備用です☺


「次は」を繰り返すのも良くないので、次からは次を付けずにいきます。


ネズミファミリー。
こちらも、たまたま2つ持っていて予備用なので開封していません。
確か夏のわくわくセットに付いていたんですよね🐾



ダルメシアンファミリー。
こちらも、夏のわくわくセットに付いていたファミリーです。開けるタイミングを逃しました💦



水着ペアセット。
こちらも2つ持っていて予備用。夏くじで大量ゲットしちゃったんです😜



着物セット。
これは、25周年の時にゲットしたやつ。レアな気がして開封出来ません😅
着物がとってもステキ✨


トイプードルの赤ちゃん。
トイプードルファミリーを買った時にゲットしていたのに、クレーンゲームで見かけてしまいゲットしてしまった人形。



クリームネコの双子の赤ちゃん。
クリームネコの女の子を持っていて、独りぼっちも可哀想なので購入していたんです😊
そろそろ開封したいな~。


シルクネコの双子の赤ちゃん。 
冬くじで2つゲットしたんです。1つは開封済みなので1つだけ😁


ショコラウサギの赤ちゃんのウェディングペアセット。
安定の可愛さ💞

 

最後は、桃色ウサギの女の子。
少しレアなのかなと思います。これは、ずっと開封することが出来ません(*´∀`*)ノ
綺麗に保存しておきたいのです。


とっても長くなってしまいました💦
まだ未開封品は、そよ風ネコの女の子などがありますが、いつか開封のブログをすることが出来たら良いなと思います🌱

ではそろそろこの辺で!
✨ご訪問ありがとうございました✨