こんにちは!

今回は、100均で最近買った物を紹介していきます😊


まずはダイソーから。



耐震マット。
地震とかにすごく怖がってる私。棚とかに貼っておいたら安心かなと思って買いました😉
地震対策として突っ張り棒も欲しいですね。
 

次はキャンドゥ


シールブック?(名前が分からない💦)。
シールを沢山入れることが出来るようになっています🎵ファイルみたいな感じ。 

シールを集めているので買いました😊




シール2点。
めっちゃ可愛いと一目惚れラブ100均とは思えないほどのクオリティ✨✨




これは以前購入した物。
同じシリーズです。このシリーズ増えていって欲しい💕💕


最後はセリア!


UVレジン。
よく100均に行ったら買ってしまう物。ピンクは春らしくて好き💕
 


桜のアレンジパーツ。
今回買ったUVレジンと一緒に使いたい物。桜のチャームを作りたかったので購入🍀

 


購入品は以上です。ちょっとしたアイテムが多かった気がします(^^)

皆さんの買い物の参考にもなれば嬉しいです。


🌸では、ご訪問ありがとうございました🌸



パンダ、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

もちろん見たことあります🐼 

可愛いですよね~~~✨