みんなの回答を見る

店舗派。
ネットショッピングも良いけど、本物を見られなかったり商品があり過ぎて分からなくなったりするので、店舗でよく買い物をします🐾

今日は、親戚のお家に皆集まってのんびり☀


今日、親戚達に頂いたお菓子(^^)
このカラフルな包みは、とっても好きなチョコ。可愛い葉っぱ型のチョコが沢山入っています✨
誰かに分けてあげようかな~それとも独り占めしようかな~笑


これも、親戚達から頂いたお菓子。
クッキーとどらやき、お饅頭?
和菓子、洋菓子両方好きだなぁ😉


そして!親戚の子供達が作ってくれた物達~~。
これらをもっと沢山作っていました(^ー^)3時間ぐらいかけて💦💦
煎餅、チョコ、クッキー、三色団子、桜、チューリップ、ブーケ。
捨てるのはもったいないので、どこかに飾って置こうかな~~✨✨ 

 
本当は、こうやって売っていた物。
お店屋さんをするために沢山作っていたんだって。でも、作るのに時間がかかり過ぎて、お店屋さんごっこをする時間はあまり無かったみたい😅

でも、子供達も楽しそうに遊んでいたので良かった💕💕

日々の日記も増えるのでは・・・・・!?
でも、シルバニアのネタも沢山書きたいなと思います(^^)

乃木坂の新収録曲MVが!
2期生の「アナスターシャ」。琴子さんが卒業なのでセンターやって欲しかったな(>_<)たまには、れなちさんにも!
厳しい世界ですね~~~💦

では!