小牧で泊まって昨日は名古屋で遊んでました。


プレイランドキャッスル大曽根店です。最近は名古屋での本拠地はココになってます。看板でわかるようにスーパー銭湯が隣にあって、スロット&風呂、最高です。


さて万枚製造機として有名なチバリヨ2です。天国に入れて7連1000枚は出しましたがそこまで。。6連で格上げせず10連にも届かずで残念な結果でした。

スーパー銭湯に行ってから14時半に出発しました。


帰り道に名古屋競馬場があるので寄りました。GWのせいかめっちゃ人が多かったですね。。馬券は残念でしたが久しぶりの競馬場を楽しんで帰りました。


さてその後ですが、

16時30分 競馬場出発

18時 関宿到着 18時15分出発

19時10分 307号線立石橋交差点通過

20時 松井山手到着

バイクでこんなかんじです。お疲れ。