連休なのでお出かけしてます。今はホテルでこの記事を書いてます。


昨日は早起きしたので前からしたかったバイクでのお出かけを実行しました。朝6時に家を出て7時に京都東インター近くのマクドナルドで朝食をとり、その後は琵琶湖の西側をひたすら北上します。天気も良く山々の緑も綺麗でほんと皆さんにも行ってもらいたいです。


そして9時前にトイレに行きたくて道の駅マキノ追坂峠へ行きました。この景色見てください。写真では伝わりにくいですが実際は奥の方に琵琶湖が見えててすごく良い景色なんですよ!


敦賀到着です。新幹線が開通して大きな駅ですね。採算性を心配しますが。。


大好きなスーパー銭湯ももちろん行きました。


敦賀から木ノ本〜関ヶ原と抜けて2時間で岐阜市に入りました。まだ時間も早いのでパチンコ屋で休憩です。

私が打った台はどう考えても設定4か6なんですが苦戦して5000円ほどマイナス。。時間も19時になってました。。


岐阜から小牧のホテルまでは1時間くらい。岩倉の王将で晩ごはん食べてからホテルへ行きました。このホテルのすぐ近くのアパートに住んだんですよね。

チェックインの後はバイクでお散歩です。小牧市内をうろちょろしたんですが相変わらずわかりにくい。私は方向感覚は良い方だと思うんですが迷いまくりました。。


今日は三重経由で帰ります。