6月収支&ジャグ | 投資初心者のスロ生活

6月収支&ジャグ


ごぶさたしておりますm(__)m


今さらですけど日本代表凄かったっすよねぇ。


サッカー生まれサッカー育ちで,三度のメシよりサッカーのステ丸としては

本題に入る前にW杯についていろいろと語らせてもらいますよ(`・ω・´)



あ、でも長くなるからやっぱやめときましょかねw




(‥‥ってゆーか、お前野球部やったやんけw)



まぁそれにしてもやっぱりW杯は凄いですよねぇ。


特にオランダ代表のロッペンの頭と顔ww


あれで26才とは思えませんよね(・ω・;)




(‥‥いらんこと言わんでええわw)



まぁそんなこんなで6月収支ですけども。




6月収支

19勝11敗       +45400円 308.0h


ランキング

1 桜MAX       +120.8


2 ひぐらし       +73.2

3 北斗将        +65.4

4 エヴァ魂       +49.6

5 桜ライト       +44.9


ワースト

1 エウレカ      -140.8

2 慶次愛       -129.0

3 沖海2        -43.0

4 ハッピージャグ  -25.6

5 運地を喰らう    -22.8


去年も6月は最低だったんですけども(´・ω・`)



5月が稼げなかったので、6月は最低でも400Kくらい稼がないと


毎月の支払いが間に合わないところだったんですけども。



ご覧の通り4万5千円です(´・ω・`)


本当に生きていけなくなりました(´・ω・`)



もし今回以降更新がなかったら


オヤシロさまの祟りで氏んだことにしておいてください(´・ω・`)




(・・ひぐらし打ってない人には意味わからんからw)



ってゆーか、やっぱ期待収支で月600Kくらい稼げてないと


ちょっと引けなくなったらやっていけないみたいですね(´・ω・`)



エヴァ魂の6っぽい台で、ビッグ1/800でサクっと氏んだり。



ハッピージャグラーの5くらいっぽい台で


ビッグ1/400くらいでサクっと氏んだり。



ひぐらしでは意味不明に16連続バーとか喰らったり。



アンジェラでは、4月末からのART37回中21回が1セットだったり。



慶次ではここ最近の初当たり19回中、通常5回・単発7回で


玉有り最高連が4連、玉有り平均1.47回とかだったり。



エウレカはもうすぐ30万回転になるのに


未だにフリーズ1回しかひけてなかったり。



桜MAXは初当たりが引けたおかげで勝ってるけど


単発~3連ばっかりで悩んでたのに


桜ライトを触ったら意味不明に桜MAXの分まで猛爆しだしたり。



6月は14日~22日に小さい勝ちで頑張って9連勝したのに


その翌日の1回の負けでほとんど吹っ飛んだり。



もうホント泣き言ばっかりっすわ(´・ω・`)




まぁこんなしょうもない内容で終わるのもあれなんで


とりあえずジャグについてちょっと書きますね。



アイジャク7・アイジャグEX・アイジャグSP合算成績



通産回転数     66898回転


BB          213回   1/314.1


RB          184回   1/363.6


合成         397回   1/168.5


収支      -176200円



とりあえずジャグは閉店前に引けてる台で


遊び打ちするくらいでしかほとんど打ってないんですけども。



何度か昼から打ったこともありますけど


毎回確実に氏んでたから早い時間からは基本的に触ってません。



まぁ今までどれくらいの設定の台を打ってるのか知らないですけど


打ち始める前は6くらいの確率の台を打ってるんですけども。


実際は平均2~3くらいなんだと思います。



とりあえず1のビッグ確率から20個くらい引き負けてますけど


頑張ったら今後引けると思いますか??



まぁアイジャグはとっくに諦めてるからどうでもいいんですけども。



・・・で、ジャグについては諦めてたんですけど


アイジャグの借りを返せそうな機種が登場してました。



ハッピージャグラーです。



とりあえず判別要素を実戦で使えるように計算してみると・・・



ブドウ+ボーナスを10倍した数値     


1 64.17  2 63.56  3 62.79  4 61.27  5 60.63  6 60.04


重複しないチェリー確率


1 61.83  2 62.06  3 62.54  4 63.50  5 64.00  6 64.16



そんなに大きな差はないですけど、設定3を基準として


低設定はカスチェリー、高設定はブドウ+ボーナスが高いとう結果に。



つまりその比率は設定推測の材料として使えるかもということです。



通常時は中押ししてるんですけど、ベルとピエロも面倒臭くなく取れるし


リーチ目があってアイジャグより全然楽しい。



店が5くらい使ってくれてるならこれは使える可能性が高い!


アイジャグで引き負けてるビッグをこれで取り返してやる!



ってことで、何度か試してみた結果・・・



通産回転数     11400回転


BB           30回   1/380.0


RB           39回   1/292.3


合成          69回   1/165.2


収支       -56600円


ベル+ボーナス*10 61.41


カスチェリー     64.93



通産小役比率は4~5なんですけど全力で負けてるんですけども(・ω・;)


これから使っていってもいいんですかね(・ω・;)



ジャグ系は触ったらダメってことなんでしょうか(・ω・;)



まぁそんなこんなでオヤシロさまの祟りにあってなければまた次回(´・ω・`)