1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-02-26 18:07:19

あけましておめでとうございますw

テーマ:日記
まいどっす(・ω・)/


(‥てゆーかお前誰やねんw)


過去を見てみたら一年半更新してないんすね(・ω・;)

どーみても二年半前にやめてる感じの人ですけどもw


とりあえず覚えてくれてる方に近況報告を。


2012年秋。
これが親と約束した引退期限なので、本当は引退してないとダメなんですが‥‥
現役続行中です(・ω・;)

実家の商売も景気が悪くて、戻っても給料が出ないからって事で現役続行になりましたw


今は早朝から親の商売の手伝いをして、開店か昼頃から稼動に逝ってます。

閉店付近まで打って5時起きだから寝る時間がなくてヤバいっす(-ω-;)


ですが、4月からは商売一本でやっていく予定なので間もなく引退予定です。

収入は半分以下になるはずですけども(´・ω・`)


現在は店(鮮魚卸売業)のネットショップ版を作成中なんですが、パソコン詳しくないし時間がないので全然進んでません。。

4月までに間に合わせないといけないので、そろそろ稼動を落としていかないとって感じです。



更新がなかった期間の稼動なんですが、スロはひぐらし・悪魔嬢あたりで撤退してあとはパチのみです。

去年の秋までは京楽ばっかりで、秋からは甘デジとAKBな感じです。

AKBはだいぶ稼動率落ちてますけど、甘めに使ってる店が多いし、AKBなんで打ってます(・ω・)/

ま、特にAKB自体が好きって訳じゃないんですけども。

(‥と言いつつ松井玲奈激推しw)


まぁここ二年くらい玲奈と優子には散々食わしてもらったし、会いに行ったらなあかんかなと(≠・Д・)y-~~


(‥やかましわw)

そんな感じでネットショップが完成したら宣伝しに来ます的なw(・ω・)/
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-21 21:05:49

火の国オフ

テーマ:日記
相変わらずごぶさたしておりますm(__)m


昨日九州に上陸して、千円16~17くらいの平次で引きたくって

早速某嬢と第〇回擬似恋オフをしてきたわけですけども。


今日は某業界関係者と某ホルスタインとオフ会中です。

投資初心者のスロ生活-110821_205537.jpg



これからスロットバーで2次会らしいっす(・ω・)


とりあえず月末まで九州のどこかで稼動してますんで

九州の方々オフ会のご予約お待ちしておりますw
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2011-06-17 23:09:57

久々にアメブロに来てみましたw

テーマ:日記
めちゃめちゃごぶさたっすww

実質1年ぶりっすかね(・ω・;)


とりあえず軽く氏んでましたw

これから地味に生き返ります(・ω・)


3ヶ月前に所持金壊滅状態になって九州に移住したんですけども。

土日はバイトでもしながら九州でパチ難民になろうかと。


3ヶ月前に、土曜の深夜と日曜に働けるバイトでも探そうと

いろいろ探して面接いったんですけども(・ω・)


気がついたら会社の寮に住むことになって

強制的に週6~7日勤務になってました(・ω・;)


とりあえず昨日やめますと店長に電話で伝えて現在逃亡中ですww


バイトはバイトで仲間とワイワイしながらで楽しかったから

やめるとなるとめちゃめちゃ寂しいんですけども(´・ω・`)



まぁそんなこんなで昨日からやっと九州パチ難民生活がスタート!


これからは難民生活の模様をマメにブログに書き記し‥‥

‥‥たりはしないと思いますけどもww(・ω・;)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。