シルク寝具へのお客様のご質問に、答えさせていただきました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

そろそろ、冬の冷え込みを意識する時期になってまいりました。

そんな中、お客様から冬の寝具に対するご質問をよく頂きます。

 

「 国産繭毛布と真綿布団、どっちを買おうかと迷っています!?」

 

こちらのご質問をいただいた場合、私の答えは1つなのです。

もし、温かさを比較するならシルク毛布に軍配が上がります。

薬効的なことでは、データは無いのですが真綿布団になりそうです。

 

動画も撮らせていただきました。

 

ほとんどの場合、温かさを考えておられるので「国産繭毛布」をお勧めしているのです。

もう15年経つのですね。

国産繭毛布を作った15年前のブログです。

 

睡眠障害の方が、以前に何度もお問い合わせをくださったことがあります。

 

「どうしても眠れないけど、ここの毛布を使うとよく眠れると友人から聞きました!」

 

是非、お試しくださいと何度かのお問い合わせの後にご購入になりました。

 

彼女曰く!!

「本当に吸い込まれるようにグッスリ朝まで眠れました。何年振りかしら?」

 

スタッフみんなで胸を撫で下ろしたことを覚えております。

 

寝具のサイトはこちらです。(色々な眠りグッズが混在しておりますが!!)

 

おすすめの寝具をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

他にも色々な毛布がございます。

お安くて可愛い毛布はこちらです。

▶︎数量限定 ローズジャガードリビングケット

¥5,500 (税込)

(コットンシルクで、お洗濯もできるので子供さん用やリビングのソファに掛けるのも素敵です!)

 

また、ご検討くださいね。

ちなみに、メディアページで見つけたご参考サイトです。

 

いつも、ご覧いただきお読みくださって感謝です。

 

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村