本日もお暑い中、ご来店ありがとうございました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

まるで真夏のような日差しに見舞われた今日でした。

朝早くから太陽さんが元気すぎて、7月にはどうなってしまうのか不安になる程でした。

 

オープン早々に、遠くからもおいで下さってありがとうございました。

長年購入してくださっているのに、初めてご来店下さったお客様、いろいろな生地を感じて感動しておられました。

お話しも出来て、私もとっても嬉しかったです。

近鉄電車、間に合われましたでしょうか??

 

栞ちゃんも、もうずいぶんお姉さんっぽくなりましたね。

大好きな叔母さんとお母さんとご一緒でした!!

毎月ご来店くださって感謝で〜す!!

 

栞ちゃんファミリーと、製品についていろいろなご意見もいただけて良かったです。

 

その後、私の大好きな「ナチュラルカフェ風香」さんも来てくださいました。

彼女はこちらの製品をお買い上げくださいましたよ。

こちらの製品のグレーをお買い上げくださいましたが、とってもお似合いでしたニコニコ

 

午後からは、白内障手術日が同じだった方でお友達になった方がご来店くださいました。
彼女は日本舞踊をされる方で、着物の裾除けに良い製品などをご購入下さっています。
チコリ製品も夏用にピッタリだと何枚もご購入いただきました。
 
そして、他ブランドのルク100%タートルネック長袖もお気に入ってくださいました。

 

右下矢印この中で、このゼラニウム色が似合う方ってなかなかおられません。

私と同じお年なのですが、このお色がすごく似合っておられて驚きましたニコニコ

 

ご来店のお客様、いつもご購入ありがとうございます。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村