ヤク100%セーターの新色「ナチュラルライトモカ」が編み上がりました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

新色!!と言っても、すでにトッパーで人気だったお色なんです。

ヤクはそんなに採れないので、糸は少しずつ入って参ります。

 

グレー杢のLサイズとナチュラルホワイト(淡ベージュ)の両サイズも、多くのお客様が待ってくださっています。

でも、それらの糸が出来上がるのは今月末〜2月になるのです。

 

それで、トッパーで人気だったお色「ナチュラルライトモカ」の糸は在庫がありましたので、そちらの糸で先に編み上げてもらった次第です。

 

いつもながら、いい雰囲気に出来上がってきております。

あんまりフワフワ過ぎず、しなやかで柔らかい風合いに上がっています。

 

 

 

 

 

 

この新色が加わって、ヤク100%セーターは4色展開になることに!!

価格は¥9,800 になります。

 

本当は1万円ちょっとになるのですが、販売直前にお客様から

「1万円切ってくれたら嬉しいのですが……!」

という内容のお電話をいただき、ナントカなるかなって急遽下げた次第です。

 

もし、よろしかったら明日カートが開きますので、よろしくお願い致します。

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

シルクふぁみりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります