集英社 LEE 1月号に掲載して頂きました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

いつも素敵な月刊誌に掲載していただき、ありがとうございます。

 

集英社「 LEE」 1月号に、ライターの吉森美穂さまがご紹介くださいました。

とっても嬉しいです。

本当に、ありがとうございます。

 

 

シルクふぁみりぃ製品のご紹介は、43ページ上段に掲載してくださっています。

 

 

クィーンウールシルク無縫製腹巻きスパッツ

ライター/吉森美穂さん

「冬は、内側シルク、表面ウールのシルクふぁみりぃの腹巻きスパッツが手放せません」

もちもちした質感は一度はいたらやみつき。腹巻きスパッツ

¥5,537(税抜)/ シルクふぁみりぃ

 

右上矢印素敵なコメントをいただき感謝です。

読ませていただいて「そう言えばもちもちだ!」って思いました。

 

右下矢印また、とっても使えそうな特別付録をご紹介させていただきますね。

 

 

L.L.Beanのかなりしっかりしたキャンバストートがいい感じです。

L.L.Beanのホームページを見ると同じようなデザインのトートがかなり良いお値段で出ています。

 

普通の付録では、普通に使うには薄地すぎたり、ちょっと小さかったりするのが一般的ですが、これは充分な大きさと厚さがあって、内側ゴム引きなので水分が外に出ず、雨が降っても中に入らず使い心地が良さそうです。

 

モデルが持って撮影しています。

 

そして私も好きな薔薇のカレンダーです。

 

 

 

 

 

6月までだけ、載せさせていただきました。

8月のヒマワリ&黄バラも素敵です。

ぜひ実物のカレンダーでご確認を……!!

 

 

目次だけ撮影させていただきました。

私は、こちらの記事が好きです。

 

人を呼ぶ日の「映える鍋」

なんでもない日の「飽きない鍋」

 

「映える鍋」は見た目にも綺麗だったり、ご馳走っぽさがはんぱなかったりします。

でも、私は「飽きない鍋」が好きかも知れません。

 

何気ない鍋が美味しいって感じですね。

普段の味を私は大事にしたいタイプでしょうか。

 

でも、お客様が来られる場合、やっぱり映える感じもいいです!!

ぜひ、お読みになってくださいね。

 

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

シルクふぁみりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります