集英社「 LEE 」8月号 に掲載していただきました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

奈良県は、雨脚が少し弱まった感じですが、まだまだ避難指示が解けない場所があります。

全国的に大勢の方の被害が出ています。

 

河川の氾濫も発生して、危険地域も広がっています。

何とか、もうこの辺で収まっていく方向に向かって欲しいものです。

(奈良県でも南部で竜巻注意報がずっと続いていました)

 

こんな時なのですが、どうか掲載誌のご紹介をさせてください。

いつも「シルクふぁみりぃ」製品の紹介をいただきありがとうございます。

 

集英社「 LEE 」8月号 は創刊35周年の記念号になるそうです。

盛衰の激しい雑誌界において35年はすごいですネ!!

 

おめでとうございます。

 

 

右下矢印今回ご紹介くださった製品は、ゴールデンシルクで作っているシルクガーゼケットなんです。

ゴールデンシルクは、原種に近い蚕でタイから来たシルクで、繭の色が最初から黄金色なんです。

 

ただ、元々の色ですが時の経過で、徐々にきれいなクリーム色になっていきます。

 

すべすべ効果も、白いシルクよりスゴイです!

 

 

このガーゼケットのクウォーターは、ベビーケットやおくるみにも最適なんですよ。

このケットで赤ちゃんをくるむと、全然滑らなくて抱っこしやすいのです。

汗も吸い取ってくれて、天然繊維の良さという温かくて涼しい感じなのです。

(冬は温かくて、夏は涼しいのが天然繊維ですから!)

 

 

ゴールデンシルクで織ったガーゼ2枚で、コットンガーゼ4枚を挟んだガーゼケットです。

軽いタオルケットって感じになります。

(パイルではありませんが……!!)

 

周囲はコットンブレードで包んでいます。

(今、在庫が無くなっていますがすぐに入る予定です!ごめんなさい)

 

 

 

右上矢印夏の安眠特集で、ご紹介くださいました。

本当にありがとうございます。

 

集英社「 LEE 」8月号 の目次だけご紹介させてくださいね。

 

夏の2大アンチエイジング特集はいいですね。

 

・糖化を防ぐ食べ方7つのポイント

・「酸化」と「糖化」どちらが体にダメージが大きいのか?

・「スクワット」が究極のトレーニング。

・糖化予防とスクワット2weeks!

 

どれも興味津々の内容ですニコニコ

(何をやってもアンチエイジング的には無駄とわかりつつ……)

 

そして、42日間分の「夏の麺」という綴じ込みブックがついています。

うちのカメラウーマンのえりちゃんは麺好きで、色々誌面を撮っている最中、

「あ、これも美味しそうです!」

「これも食べたいです!」

と綴じ込みブックを見ながら言っていました。

 

スクワット……って簡単じゃない!?

そう思いながら、実は本当のスクワットが全然できていません。

やっているつもりのスクワットでした。

 

今回詳しく書いてくださっているので、ぜひマスターしたいです。

「世界一正しいスクワットをマスター」っていうページがあるのです。

 

外は雨ですが、お送りいただいた掲載誌を読ませていただきながら、美容的なアンチエイジングは無駄でも、健康におけるアンチエイジングを頑張りたいと思った次第です。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

シルクふぁみりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります