シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

新色ってわけでもないのですが、今まで生地が編み上がっていなくて、オフだけ無かったんです。

少ない出来上がり製品の中に、このショーツが縫い上がってきておりました。

 

「わぁ、キレイ!!」

「すご~く柔らかい!」

 

フワフワ、ホカホカして、まるで炊きたての白いご飯みたいなんです。

 

マリーコットンシルクのショーツは、色によっても風合いが微妙に違っています。

そして、天然繊維でもありロットによっても多少変わります。

 

今回出来上がってきたマリーフリーショーツライトと、腹巻ショーツの柔らかさは格別なんですよ!!

 

まずはライトから!!

 

 

 

右下矢印次は腹巻ショーツです。

 

 

 

ライトの形は、ウェストまで来ないのが浅めショーツが欲しい方にとってはいいのですが、なんせウェストに腹巻を使っているので、ごくスマートな方には、少し緩めになるかと思います。

 

右下矢印これで全色が揃った形になります。

 

 

1枚で過ごす方は少ないと思いますので、上からスパッツなど重ねていただくとちょうどいい感じでしょうか!

 

ウエストなども、リンパの流れを妨げないよう締め付けたくないのでゆったりにしています。

でも、スマートな方にとってずり落ちるのも、お嫌なのでしょうね。

(私は、そういうことが無いので羨ましい限りです!)

 

でも、お正月休み明けにも頑張って縫い上げてきてくださったこと感謝です。

ありがとうございました。

 

そしてまた、いつもお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

シルクふぁみりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります