カシミヤスカートの今季カラーバリエーションは!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


カシミヤスカートの在庫が現在無くなっております。
早くからお願いしており、準備もしてくれていたのですが、先にヤクのセーターを~~と、こちらのわがままを通してもらっていたのです。

でも、やっと編み始めてくれています。

ヤクでもスカートを作りたかったのですが、糸の太さが違っていて難しかったです。
カシミヤの糸は昨年からまた、高騰が続いています。
同じ価格で販売したいのですが、実際問題としてどうなるかわからない状況です。
でも、気持ちとしては、他の製品と同じように利益圧縮して前と同じ価格で販売したいと思っております。

参考ブログ  01  02  03  04  05  06

お色ですが、今回ガーネットをボルドー系に変えたりして、以前のお色も残しながら、少し変更させていただいております。


こちらのガーネットは、少し深めのお色、ボルドーに変更しました。

チャコール杢はそのまま続行させていただきました!


オリーブも人気色だったので、そのまま続行です!!

ナチュラルブラウンは、今回淡グレー杢に変えさせていただきました。
カリブブルーは、無くなりました……。

ここから下は、カシミヤ100%フカキのハニーのサンプル帳です。







結果的に、この4色で展開させていただきます。

上のたくさんの色の中から選んだのですが、もっと違うこの色を!!
そう思われるお客様も多いことでしょうね……。

そろそろ編み立てを始めてくれていますので、あと2週間ほどで編み上がってくる予定です!

たくさんのお問い合わせをいただいておりますが、もうしばらくお待ちいただくことご容赦くださいませ





シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル