シルクふぁみりぃのカタログ製作中!です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:
シルクふぁみりぃでは、これまで冊子になった「カタログ」はございませんでした。
インターネットで商品をご覧いただき、ご注文いただくことをお願いしておりました。

「カタログは無いのですか??」

そんなお客様からのご質問に

「申し訳ありません!また、作らせていただきます!」

そうお答えするのが、いつも本当に申し訳無かったです


「出来上がったら、送って頂戴ね!」

そんなお客様のご住所を、実はメモで3年前から保存してあるんですよ


(ご依頼いただいてから3年後にカタログをお送りするって、押し売りみたいにならないですかねぇ……とスタッフが心配しております)

「娘から、靴下や肌着をもらってよかったわ。、自分で注文できたらいいんだけど、インターネットなんかやったこと無いのよ!カタログを送ってちょうだい!」

「知り合いにもらった肌着が欲しいんだけど、他に何があるのかわからないし、カタログは無いの?」

「小さい子がいて、ゆっくりネットを見ることができません。カタログがあると、子供が寝た間にじっくり選べます!」


「送ってあげる商品と一緒に、田舎の母にカタログを送りたいんです。カタログはありませんか?」

たくさんのお声に、今までお応えできず、本当に申し訳無かったです。

そこで、この半年あまり、2人のスタッフがカタログ製作に関わってきました。
担当者1人の出産で、少し遅れていますが、印刷会社に原稿をお願いするのも秒読み段階に入りました!


デザイナーの方や、撮影の方のおかげで、なんとかステキなカタログが出来上がりそうです!!

今、まだ校正段階なので、ところどころポストイットや訂正の紙が張ってありますが、途中経過をご覧くださいませ。























まだまだ、印刷工程もあり、その前に紙選びもあります。
できあがりまで、あと数週間かかりますがステキなカタログが出来上がったら嬉しいです!!

長~くお待たせのお客様、お送りしますので、またよろしくお願いします

3年以上前に、カタログをご要望いただいたお客様、どうか押し売りではありませんので、お気になさらないでくださいませね。

いつも、ありがとうございます!!


シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!

いつもありがとうございますベル

シルクふぁみりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります