テレビのニュースはまだ、暗いですが、外は明るい日差しです。
避難所の皆様には、申し訳ないです。
普通に生活できる幸せを感じる毎日です。
ビワの花が咲く時期に、冷えすぎて、今年は少し寂しい表情の庭のビワさんです。
枯れ枝のようなブルーベリーにも、若い芽が出てきました。
喜んで春を迎えている、若い芽の表情が、私は大好きです(^-^*)
HPのリニューアルでは、皆様にご迷惑をおかけしました。
申し訳ございません。
3時か4時くらいにリニューアルが完成する予定でしたが、やはりPCにはトラブルがつきものでした。
どんどん延びてしまい、結果、6時半過ぎになってしまいました。
その後、たくさんの方からご注文をいただきました。
本当に、感謝です。申し訳ない気持ちでいっぱいです。
不備も多く、皆様に沢山ご意見をいただきました。
ありがとうございます。
まずは、他ブランドの価格についてです。
価格訂正をリニューアル時に合わせて、させていただく予定でしたが、詳細ページでは旧価格を書いてしまいましたこと、申し訳ございません。
多ブランド製品は隣町の会社企画、副素材(レースやゴム)は日本送りで中国での製造です。
中国の富裕層の購買により、絹糸がどんどん高騰しており、縫製賃金の上がったそうです。
今のところ1,5倍くらいの価格になっておりますが、これからまだ、どんどん価格が上がるということです。
そうなりましたら、うちでの扱いは取りやめにしようかとも思っております^^;
社長さんと、スタッフの方々に、続けての販売のご依頼をいただいておりますので、検討します♪
あと、絹スパッツ薄地の販売についてです。
こちらは今週中に出来上がります。
そして販売させていただきます。
在庫が無くて、写真を撮れませんでしたので、掲載していませんが、大丈夫です。
絹スパッツ薄地→シルクインスパッツ
絹スパッツ厚地→絹スパッツ
名前が→変わります。
最初に作り始めましたときは、厚地と薄地で作りました。
でも、途中で仕様を変えて、シルクインスパッツは内側を絹100%にして、弾性糸を全部外へもっていきました。
そうしましたら、生地の厚さは変わらなくなりました。
なので、厚地と薄地という名前が適当では無くなった次第です。
ワイルドシルク毛布と、国産繭シルク毛布についてのお問い合せも多かったです。
もう、販売しないのかというお問い合せでした。
一応、今季終了の予定でしたが、明日また販売を開始することにしました。
よろしくお願いします。
まだ、これから出てくるかと思います。
その都度、訂正修正して参りますので、ご連絡をよろしくお願いします!!!
いつも、ご迷惑をおかけしています……(^_^)v