シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:
うちの経理事務を全部お願いしているTKCグループの税理士さんに赤ちゃんが生まれました。

ず~っと長い間、お世話になっておりますが時に厳しく、そして優しく、何もわからない私に教えてくれて、煩雑な会計事務を一手に引き受けてくださっています。 (感謝してます

以前、何かのブログで彼をご紹介したことがあります!!
2011年の初めにこちらです。 下の写真は、3年半前の独身時代の税理士さんです。



その後、昨日久しぶりに撮らせていただきました。



浅井さん、いつもありがとうございます。
昨年ご結婚されて、一昨日6月26日に長女さんご誕生です。

まだお名前が決まってないそうですが、彼の携帯から、生まれたばかりのお写真をいただきました。





奥様は、妊娠中ずっとシルクふぁみりぃ製品に包まれておられたそうです。
絹腹巻マルベリーショーツフェンネルフリーボトムス絹コットン5本指靴下絹ふっくらレッグウォーマーなど!)

30代半ばでの初産でしたが、
「無事に軽く出産できたのは 『シルクふぁみりぃ』 製品のおかげです」
だなんて、もったいないお言葉もいただいてしまいました。

「是非 『妊婦セット』 を作ってください!」
彼女からのそんな伝言も、昨日運んでくれました。

『妊婦セット』本当にいいですね!!
是非作りたいです。

そう言えば、よくお聞きするのが、出産間際までマルベリーショーツと絹腹巻、フェンネルフリーボトムスが着用できて、普通に買っていた一般用の妊婦用のショーツが臨月にはけなくなったとか……。

絹コットンスパッツのゆったりサイズも大丈夫みたいです。
そのほか、いろいろ妊婦さんに喜んでいただける製品多くございます!

ご出産後にはシルクキャミも人気です。
上からでも、横からでも授乳ができるのです。
とっても良く伸びるニットで縫い目が一つも無くキャミソールになっているのです。 乳首にミニタオルかシルクシートなど当てておけば、ブラをしなくても案外サポートできます。 妊婦さんに人気の商品っていうのは、結局どなたが着用されてもゆったりしていて、敏感肌のときにも大丈夫ということで、嬉しいです。

そして、いつもは冷静な彼の言葉に感動しました。

赤ちゃんが生まれて、その腕にポンと置かれて初めて抱いたとき、今まで経験したことの無い感情が出てきたそうです。
言葉にできないくらいだったそうですが、無理に言葉にして貰いました。

「今まで、たくさんの人から、生まれたらかわいいよって聞いてきたけど、想像を超えるくらいの気持ちになったんです。
まだ見えてないやろうけど、赤ん坊の目と自分の目が合った瞬間、なんか『自分の子』っていう何とも言えない思いが膨らんで、これまで経験したこと無い気持ちになりました。
嫁も泣いてましたけど、自分も涙があふれてきて……ねぇ。
もう親バカ全開になって、自分の子が一番かわいいってすぐに思いました。」

彼にとっては、40歳過ぎての子供さんですが、こんなに愛されて幸せな環境に生まれてきた赤ちゃんに声援を送りたいです。

彼には、心ばかりのお祝い
と共に、ガーゼケットクウォーターマーガレットベビー短肌着をプレゼントさせていただきました。

嬉しいこと続きのシルクふぁみりぃですが、これからもよろしくお願いいたします。


 シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!! いつもありがとうございますベル
いいね!した人  |  リブログ(0)