絹コットン5本指クルーソックス | シルクふぁみりぃスタッフブログ

テーマ:

こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの高村です。

今日は新製品、絹コットン5本指クルーソックス のご紹介です!


シルクふぁみりぃスタッフブログ

まず、クルーというのは丈の名称で

かかとから上の長さがだいたい、つま先からかかとまでの長さと同じくらいの丈のことです。


絹コットン5本指ハイソックス や、絹コットンスパッツ・ショーツと同じ糸を使っています。生地はクルーソックスの方が少し薄くなっています。

絹コットン5本指ハイソックスをお持ちの方は、お分かりになっていただけるかと思いますが、めちゃくちゃ気持ち良いです!


私談ですが、履いた時こんなに感動した靴下はこの靴下が初めてです。そしてその感動が履いている間ずっと続くのです。

今まで履いてきた靴下の中で、間違いなく一番気持ち良いと思いました。


絹コットン1分丈ショーツの記事 でも、「履いているのに、履いていないみたい!でも、はだかでいるよりコレを履いている方が心地良い♪と、お客様からもよくお声をいただきます。」とお伝えしました。

この靴下も、はだしでいるよりこの靴下を履いている方が心地良いです。履いてる感がないんです、生地が薄めというのもあってなのか、なんだか自分の皮膚みたい!?

本当にすごくすごく気持ちが良いです!


ちなみに、口ゴムはゆったりめでそんなにきつくありません。

(私はいつものクセで口ゴムを外側に折り返して履いていますが。)


後から聞いた話によると、この靴下の糸はとても高級な肌着くらいにしか使われないそうです。

そんな糸でスパッツやショーツ、靴下を作って、気持ち良くないはずが無いですよね。


機会がありましたら是非一度、お試しくださいませ♪



※製品の着用感・使用感には個人差がございます。万人の方に共通するものではございませんので、一個人の感想としてお読みいただければ幸いでございます。

スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります