すてきなお便りをいただきました♪ | シルクふぁみりぃスタッフブログ

こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの高村です。


最近、シルクふぁみりぃで絹製品を買っていてよかった、とおっしゃってくださる方がたくさんいらっしゃいます。

今年の冬はとても暖かく過ごせた、とお伝えくださったり、

計画停電が実施される中、暖をとれない時に役に立ったと、暗い中で心細くなっても絹に包まれている暖かさで気を紛らわすことができたと。

弊社の製品が少しでもお役に立てていることが、とても嬉しいです。ありがとうございます。


さて、先日、とても可愛らしいお手紙をいただきました♪

ご近所の桜の木もピンク色に染まってきました。そんな季節にぴったりな、可愛くてあたたかなお便りです。

シルクふぁみりぃスタッフブログ

心がほんわかしました♪Ⅰ様、ありがとうございました。