絹手袋 | シルクふぁみりぃスタッフブログ

テーマ:

こんばんは。シルクふぁみりぃスタッフ、高村です。

今回は、オススメ商品にもなっている「絹手袋」 のご紹介をしたいと思います。


ずっと気になっていた絹手袋。

使い心地はどうなのかな・・試してみたいな・・と思いながら日々が過ぎていたのですが、先日やっと行動に移し手に入れました。

絹手袋を家に持って帰って、寝る前にはめて寝る予定が・・

どうにも待ち切れず、帰宅後すぐにはめてみました。


最初はめて、しばらくして外した時の感動と言ったら!

吃驚しました!ほんとにすべすべになるんです。


初めは手に馴染まず、指を曲げる度につるつるの絹糸から

”キュッキュッ”と音が聞こえてきそうな感じでしたが、

数日も経つとやわらかく馴染んできてくれます。


手首にゴムが入っていますが、絹糸に包まれているので

肌には絹しか触れません。素晴らしい。

ゴムもゆったりしていて、きつく感じることはありません。


絹手袋をはめて、寝てる。を繰り返していると

次第に手がすべすべになってきます!

私は乾燥肌・アレルギー体質で、手も年中カサカサなのですが、少しずつ、憧れのすべすべ感が出てきました!嬉しい!


おやすみ前にはめる他に、洗顔時にも使えます。

洗顔料をよく泡立ててから、絹手袋でやさしく撫でるように洗顔をしていただけます。

私はまだ洗顔で使ったことはないのですが、良いみたいです。

また今度、洗顔で使ってみた感想も書きますね。


絹手袋、気になっている方は一度お試しくださいませ。

私は良い意味で期待を裏切られました♪



※製品の着用感・使用感には個人差がございます。万人の方に共通するものではございませんので、一個人の感想としてお読みいただければ幸いでございます。



シルクふぁみりぃスタッフブログ
絹手袋の詳細はこちら

スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります