昨日は十五夜でしたね。

 

9月の無料デザイン画像-中秋の名月

 

曇りでしたが、群馬ではとってもきれいなお月様が眺められました。

 

少し肌寒かったですが、秋らしい風情のある夜の景色に

 

親子でまったり・・・・。

 

子どもがお団子を作りたいというので、

 

お友達と一緒に団子をコネコネして、きな粉で頂きました。

 

季節の行事ができる事にとても幸せな気持ちになった、1日でしたほっこりラブラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<お知らせ>

 

お店では、ポイントカードをOPEN当初からおつくりしておりましたが、

 

本年いっぱいでポイントカードをなくし、よりお客様に還元率の高い

 

割引券をご用意いすることになりました。

 

来年から、狭山の実店舗にてお買い物をしていただいた方に、

 

次回から使える割引券100~1000円をお配ります。

 

是非、どんどん使ってくださいね。

 

よりシルクを毎日の生活の中に取り入れていただきたい・・・・

 

という思いで、作らせていただきました。

 

ご期待くださいませ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10/27(金)飯能で行われる講座は

お陰様で定員がいっぱいとなりました。

 

是非次回をお楽しみに!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月シルクのお店も元気にOPENします。

 

是非遊びにきてくださいね!!

 

狭山市実店舗 10月OPEN

10/28(土) 29(日) 30(月) 12:00~18:00

 

 

クローバーシルク専門店 ふるさと工房クローバー

 

住所:埼玉県狭山市水野 443-39

営業時間:12:00~18:00

TEL:04-2957-2078

HP:http://www.silk-s.com/

手紙info@silk-s.com

 

駐車場:3台

最寄り駅:西武新宿線 入曽(イリソ)駅 徒歩13分

 

入曽駅から新店舗までの道のり

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

10月も秋らしい、シックで可愛いお花がお待ちしております。

お花を提供してくださっている

「アイビー」さんのブログはこちらです。

http://ameblo.jp/aibii-flower/

 

是非、ご覧になってくださいね!ほっこりラブラブ