CMキャラクター | シルシルミシルのブログ

シルシルミシルのブログ

嵐さんと二宮和也担当
二宮さんにはドSで言っちゃいます
嫌いじゃなくて大好きだから

その他もろもろの楽しそうなブログ大好物です
よろしくです!

義理母、またの名をオババ

最近元気過ぎて天気良けりゃ出かけてばかり、ランチだのモーニングだの

車は乗らないから🚲自転車で行ける所はどこまでも


この人にコロナ禍ってのはきかないみたいで





今日も地元の会館で、あの氷川のキヨシさんがコンサートをされるそうで昼の部だけど早くからお友達と待ち合わせて行かれましたわ笑





なんか羨ましいよ

あの歳でコンサートに行けるなんてさ

行きたいよ今すぐにとは言わない

行けるもんなら嵐のライブ行きたーーーーーい!





チクショーオババばかりいいなー

嵐じゃないから別にいいんだけどさ

どっちやねん←自分でも解らん




お疲れ様です。





嵐メンバーも個人個人で頑張ってるよね

三ツ矢のサイダーCMにまさかの二宮?




山ちゃんがゲームの楽しさを熱苦しく語ってる所に

似た人知ってる気がする…って櫻葉の2人




奇遇かな

自分も知ってる気がする…






\俺だよ!/


この櫻葉の側にゲーム愛炸裂な人ってこの人しか居なく無いか⁉︎





10年目の日清オイリオCMキャラクター就任




いちタレントがひとつの商品CMを10年も続けるって凄い事よ



洗剤のナノックスしかりサロンパスしかり、あっ大事なJCBもあったり





CMキャラクターってその商品の顔ってよりそのメーカー、いや企業の顔になるくらい影響力はあるんだよね

人選って大切よ





二宮和也を使っていただきありがとうございます。

ファンはつい買っちゃうからこれからもよろしくお願いします。





翔ちゃんに続き相葉ちゃんだ


いやーコッチも嬉しいね

夏と言えば相葉ちゃんだもん

楽しみが続くよ







洗濯2回目回そうかと思ったら

洗剤が無かった

ナノックス買いに行こう