スタジオお花ライブの詳細! | SILK DU FREAK official blog

SILK DU FREAK official blog

SILK DU FREAK official blog

ボーカルのELLEです

先日はKとスタジオ練習でっした~気合いピスケ

闇たそ!闇たそ!



今回はドラムの入ったオケの確認も!


次のライブは久しぶりのPOPエディションだからねぇ
歌う曲もいつもよりすこしメロディアス・・・ニヤリ


花粉が出てきてなかなか辛い時期ではあるけれども
がんばる(°∀°)



お花(°∀°)(°∀°)(°∀°)

昔えるたその
花好きなひいおばあちゃんが存命だった頃、実家の庭はそれはもう綺麗な花だらけで
よく花で遊んだりしてましたグラサンキャッキャウフフ

庭の香りまでちゃんと覚えてますよ何かなつかしい!

えるたそは鼻がきくんですよニヤリ
さいきんは外が花粉くさい!

春になっていくんですねぇ…



さて!
次回のライブ情報の詳細です


2月11日(土)


蜘蛛絃~silk~Live in
「おいでよ亀有WinterFestival」


場所は野外亀有リリオパーク会場(亀有駅南口)

蜘蛛絃~silk~が出るのは13:15くらいからの予定!

POPエディション!メロディアスなもの多め!?しかし…

蜘蛛絃が亀有で大暴れ!?

(公園の表には交番があるぞ!えるたそは無事に生き残れるのだろうか)

※音響の都合上ドラムはオケにてお届け致します。



亀有Winter Festivalって??

亀有の飲食店が大集合!
蜘蛛絃の他にもいくつかバンドさんや、和太鼓やフラダンス、などのステージが。

そして16:00からは、
かつしか観光大使、ケミストリー川畑要さんのトークショーがあるらしいです(°∀°)うおぉ

亀有Winter Festivalの詳細がもっと知りたい方はコチラに詳しく載ってます。(東京イベント情報館)


では!
ELLEでした~(゜∀。)ノシ


闇たそよ亀有へ集まれ・・・。






最新動画 「OVER WORLD」!