はじめてのアメ横。 | SILK DU FREAK official blog

SILK DU FREAK official blog

SILK DU FREAK official blog

ボーカルのELLEです(`□´)(`□´)

先日、新曲のレコーディングしてました。

ボーカルとベース(`□´)一気に録ったからヘトヘトん・・・



えるたそ愛用のマイク

えるたそ愛用のベース



↑これ、いつも言うけどかなり重い(`□´)2代目のBBベース

その重さのぶんの低音の響き。
新曲はゴリッゴリ(`□´)(`□´)そのうち一部アップします。

そして、急ぎ足でのレコーディングを終えて・・・



上野へ行ってきたよっと。

上野動物園!



ほんとはアメ横だけ行くつもりが
つい動物園へ入ってしまった・・・

↑えるたその実家には昔
こんな感じのクジャク小屋があったのだよ( ̄^ ̄)

クジャクはもう剥製になってしまった(`□´)

そしてアメ横!
初めてアメ横で買い物しました。

すごい人、そして威勢のよさ(゜ロ゜)


鮭とばと、潔い値引きに圧倒されて何故かマグロばっか買った・・・
イクラを買いに行ったはずなのにイクラは買わなかった←


リッチな自販機・・・



そして年末年始ということで
飲み過ぎ注意動画を作ってみました(`□´)←いつも飲み過ぎるひと

映画のバイオハザードも最終章?が公開されたようなのでゾンビアプリを使ってゾンビver.の蜘蛛絃。

ちょうど遊びでゲーム音楽みたいな曲を作っていたので
その曲を使ってゲーム風に仕上げてみました(°▽°)


非常にリアルなゾンビなので閲覧注意です!





Kが怒るので飲み過ぎには注意しましょう・・・


自分の顔をゾンビにしてみたい方は動画の詳細欄にアプリのURL載せたので良かったらカナヘイうさぎ


ではでは
ELLEでした!