お知らせ | SILK DU FREAK official blog

SILK DU FREAK official blog

SILK DU FREAK official blog

【お知らせ】

いつも応援くださりありがとうございます。

4月いっぱい休養予定の屍淫でしたが、この度
蜘蛛絃~silk~を脱退することになりました。

屍淫は一昨年の暮れから、バンドを始めたてで右も左もわからない私たちを先導してくれました。

私たちに合わせてくれたり、気を使ってくれたり、正直個人的には甘えすぎていた面もあると思っています。

先輩として、メンバーとして、沢山のことを教えてくれた屍淫に感謝しております。

彼のいる蜘蛛絃~silk~を応援してくださった方々には残念なお知らせになってしまい申し訳ありません。

蜘蛛絃~silk~は今後、すぐにはベーシストを探したりする予定はありません。
これからも色々なことに挑戦していく予定です。

今後とも、蜘蛛絃~silk~をよろしくお願い致します。


蜘蛛絃~silk~