++全女性の憧れのスキンケア!SK-II スキン シグネチャー++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

超ステキなスキンケアを頂きました。




SK-II スキン シグネチャー
流れのままに美しく!-F1003860.jpg



エイジングケアでトラブルをはね返すだけでなく、美しさを刻々を高める美容乳液であり、

力強いハリ・ツヤ・キメが持続する、総合美容乳液です。


使ってみたかったから超ウレシイです。音譜




流れのままに美しく!-F1003861.jpg



すごくなめらかで、スーッと肌に馴染んでいきます。



ベタベタしないので、夏でも全然OK



使った感想ですが・・・



肌も体の一部分。

衰えって自分が1番分かるんです。



体も疲れがとれづらいとか、疲れやすいとか・・・年齢を重ねるごとに感じます。

健康に良さそうな事を試してみたり、運動してみたりして調整しますが・・・



このスキンシグネクチャーは、その体に良さそうな事や運動に値するかと思います。



肌の基礎体力を上げてくれるような気がします。

朝起きてツルっとした肌の感じや、キメ細かい肌に整えてくれるのは流石SK-Ⅱ。グッド!



ハリ感もアップします。アップ



テクスチャーは乳液状。

これは私が個人的に感じた事ですが、美容液&乳液&クリームの役割が1つになった感じ。



これを最大限に生かす為に、化粧水しか使ってませんが、効果は素晴らしい物があります。



若い方からご年配まで、広く愛されるスキンケアだと改めて感じました。



SK-II スキンシグネチャー



↑サイトの方も覗いてみて下さいね。



*Ripreのキャンペーンに参加しています。





人気ブログランキングへ



ペタしてね