スリムセラその後・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・: | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



スリムセラです。

購入したての頃にご紹介しましたが、その後の効果をレポしまーすパー

1日2回、朝と夜のスキンケア後に3分ほど使用しました。

肌のキメが整い、なめらかになってきましたビックリマーク

何となくスキンケアの効果も高まる感じがします。
1番効果を感じたのは首キラキラ
凄くスベスベになり、シワが目立たなくなりましたグッド!
引き締まったのか、うんと長く細く見える!

首の後ろもやってますが、そのせいか?肩こりも軽くなりましたよ!

ちょっと高かったけど買って大正解ラブラブ

でもこれしてると、2歳の娘が「貸して~」としつこいショック!

私の真似をするんですが、なぜか唇をコロコロ!返して貰ったら海苔がついてました(笑)

でも水に強く錆びないので、ジャブジャブ洗えるから清潔に保てます。

電気や電池がいらないのもお手軽でいいですね!
これからもコロコロしまーすドキドキ

人気ブログランキングへ
クリックして貰えるとウレシイですベル