" 布ナプキン " 秋冬柄入荷

テーマ:
滋賀県野洲市
布ナプキンの店
ちくちく工房 " 絹 "
山本絹枝です

SALE後
なかなか秋冬柄にとりかかれず
お待たせしました😆

秋冬柄製作できました
ちょっぴり
私的に超お気に入り柄になっております🎶

是非1度
見に来るだけでも大丈夫ですから
お待ちしておりますよ😃

一緒に布ナプキン談義を
コ―ヒ―飲みながら
いかがですか❗

「布ナプキンって何?」って
聞きにだけお越しくださる方も
いらっしゃいます😍

私は
まず
布ナプキンの良さを
知っていただきたいので
お話だけ聞きに来てくださいね👌
待ってます🙋

いつも常駐ではないので
まずは
メッセージ下さいね🎵
usako.pon30@gmail.com
山本まで






AD