これからの結婚を語ろう@高島

テーマ:
滋賀県野洲市
NPO法人日本結婚教育協会相談員
山本絹枝です

今日は
高島市に来ております😆

高島結びと育ちの応援団開催の
「これからの結婚を語ろう」です✨

先週に続き
今日も沢山の方に参加いただきました

グル―プに別れてのワ―クをしました
最初はなかなか
ペンの進まない方も
徐々に加速し
最後には
ペンもサラサラ進み
お話も弾む弾む😃🎵

参加者の話されるパワ―で
場がドンドンと
楽しい雰囲気に包まれ
私まで楽しくなっていきました😆

今日もすてきなご縁をいただきました😉👍🎶




終了後
大学生の西村さんと
初さんとで
反省会と称したお食事へ行きました







AD