明後日の日曜日は13日で、「母の日」です。

その日お母さんに『ありがとう』の気持ちを伝えたいから、カーネーションの花を贈ります花束

 

今日の朝、私と会社の女子同僚にカーネーションの花を貰いました。すごく嬉しかったですね〜ありがとう😊

 


 
明日実家へ帰る予定です、故郷の母親に会いたい、『ありがとう』気持ちを伝えたい、そしてカーネーションの花ガーベラプレゼントしたい⋯

知らず知らず2018年5月の中旬になりました。
この半年以来、アリババ買い付け業務がぐんと伸び、おかげで手当が増やすことにしました。口笛
心を込めて、感謝しております。今後とも、もっと真面目に、もっと迅速に協力しております。
 
広州地元の貿易エーゼェント会社として日本商品の広州市場仕入れ代行、タオバオアリババ中國輸入代行、検品、包装、物流代行などのサービスします。ラブ
 
メールアドレス📧 silifelady@gmail.com