昨日、日本から客様と広州卸売市場をアテンドしました。
朝9時から午後6時までです。
主に、アパレル市場とアクセサリー市場でした。

アパレル市場で、夏のデザインを販売したことになりました。

偶に、春のデザインはセール品として、「2件100元」「3件100元」などを揃いました。
日本の女子アパレルは自分的特徴があります。例えば、白と黒は絶対に負けない色でした。

そして、最近女の子は前より背が高くなり、MとLサイズのが人気あり寸法でした。
広州アパレル卸市場は中國で一番大きな卸市場でした。

毎日、ここから全國への物流配送が異常に多いです。もちろん、市場内で十分混んでいます。賑やかな「人海」でした。
「デザイン、カラー、MOQ、単価、それに納期などを店頭から確認しました。」
そして「秋冬の新品発表時間、卸市場に販売初める時間、それに、どの国のデザイナー」などの問題を確認します。
アパレル市場は午後3時頃に全部閉店したことにしまして、アクセサリー市場へ移動しました。

アクセサリーはメインに泰康路「泰康飾品城」です。少量買う出来ますし、オーダーメイドも出来ます。

弊社は専門的に広州市場仕入れ代行、ダオバオアリババ中國輸入代行、検品、包装、物流代行などをやっています。

それに、広州・深セン・東莞の工場通訳、市場アテンド、展覧会通訳などのサービスを提供しています。

中国輸入でご質問があれば、お気軽にご連絡ください。

担当者:李’S

電話番号:+86-135-2788-6093

WeChat:lq13527886093
E-mail: silifelady@gmail.com