モデル事務所 シルエットモデルエージェンシー オフィシャルブログ

大阪心斎橋のオフィスで新人モデルからプロモデルまで幅広く現場へ送り出しています。専属モデル募集中!!


テーマ:



美的向上プロジェクト
実は密かにやっております(笑)

倉本だけがかなり巨大ですね‥

痩せないとアカンやんです(笑)

移動は最近時間なくて走ってるんですが

全然痩せませんけどーーラストの集合写真



{E942CA4E-30E1-45F3-8B2C-829997CA8545}













受講されてます
山田ひろこさんのブログ記事を貼り付け
させて頂きます↓↓↓😆
この2,3か月、美女軍団に交じって月2回ほどいろいろやってますねん(笑)
 
昨日は2回目のファッションチェック!!
 
今一度、自分の似合う色、テイストを確認する作業でした。
 
今回は、布を顔のところにあてるやり方じゃなくて、ウィッグをいっぱいかぶって診断するんですよ~。
 
もう、オレンジ色とか草間彌生さん的なボルドーウィッグとかかぶりまくり(笑)
 
その中で、これ似合ってましたよっていうのを3つほど選んでお写真撮りました。
 
{85781EE8-CFB8-47A1-A0EA-1B782F21269A}

ちょっとウィッグの形が怖いですけど(笑) この色も好評でした。でも私のお洋服の中にはこの色は全くありません・・・

自分ではかなり違和感あるんですけど、センス抜群の方々からのお墨付きなので、素直に受け止めます!!

{D239C2F2-81E7-4875-88A2-F9BA7A123A0B}

 

このプラチナ色は、私自身も割と気に入ったかも(笑) もう少ししたらこんな感じにしてもいいかな?

もしくは、ライブ用のかつらをこの色にしちゃうとか~?

{1D9ED360-E3C9-49CB-8228-335ECE167578}

 

この色もあんまり好きくない色だし、やはりこんな色のお洋服は一着もありません。でもおばあちゃんになったらこんな髪色も

いいかも♪

 {C3F65D71-E168-45A7-8A94-B7115254441C}

カラー診断が終わったら、持ってきたお洋服を実際に着て、先生とメンバーからの判定~(笑)

 

自分で似合わないような気がするのは、

やっぱり✖でした。

 

私は柄物は全部だめでした(笑) 髪を短くしたり、自分の性格が変わると似合うお洋服も違うようです。

 

この間まで、スプリングだった人が、完全にウインターに変わっちゃうところに遭遇したので、カラー診断って1回だけで

思い込むのはとってもリスキーだなぁって思いました。

 

お洒落なお洋服が多いZARAやH&Mも店員さんのアドバイスをもらえないので、自分のことがよくわかってないと

いいお買い物は出来ないそうですよ。なるほどね(^^♪

 

来年、メンバーと一緒に買い出しに行くことになりましたので、年内はお洋服の断捨離~。

 

しかし、柄物のワンピってエミリオプッチとかミラショーンとか高いのばっかりやん(泣)

メルカリで売るのもの面倒だしなぁ。悩む。

 

あ、ウィッグはこんな髪色にするんではなくて、こういう色目の小物、お洋服が似合いますよ~ていう診断ですよ、念のため(笑)


カオリンりんさんのブログ拝借

ありがとうございました😊💕

 


では、レッスンお疲れ様でした

をポチッとお待ちしてます
モデル事務所 シルエットモデルエージェンシー 公式ブログ 

#モデル事務所
#関西モデル
#大阪モデル
#モデルエージェンシー
#シルエットモデルエージェンシー
#モデル
#model
#ミセスモデル
#モデル募集

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シルエットモデルエージェンシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。