継続は力なり | デイサービス結笑 Blog ~喜笑点結~

デイサービス結笑 Blog ~喜笑点結~

札幌市中央区のデイサービス「デイサービス結笑」のスタッフブログです。

皆さんこんにちは!

デイサービス結笑です。

 

 

先日札幌でもいよいよ初雪降りましたね❄️☃️

日に日に寒くなっていきますね。

 

 

さて、デイサービス結笑では毎日体操課題に取り組み、

毎年寒〜い冬を乗り切っています!

 

 

 

 

 

継続は力なり、と言いますが、デイサービス結笑のご利用者に皆さんは

毎日体操に取り組み健康に毎日を過ごされています。

 

また、ここ数年は幸いにもインフルエンザにかかる方はいらっしゃいませんでした!✨

 

デイサービス結笑のご利用者様の半分以上は90歳台〜100歳台方々、!

長寿の秘訣はたくさんご飯を食べて、毎日の運動。

『継続は力なり』私たち職員も学ばせていただいています😌

 

皆さんも毎日の運動で健康的な身体作りをして、冬を乗り切りましょう*\(^o^)/*