レコーディング日。。。 | 土と木から生まれた音楽 『Silent Tone(サイレントトーン)』 公式ブログ

レコーディング日。。。

こんばんはー!ヴァイオリン担当のとっしーです(/ω\)



リーダーのとっとろさんに記事書いとけよ!って怒られたので来てみました!


こういう書き込み自体全然したことがないので早速本題に入りますが


レコーディングを予定していた日が私事で延びてしまい、5月末になってしまいました。。。


というのも自宅のピアノ&ヴァイオリン教室の発表会が近くなってきてばたばたしているのです。。。


みんなごめんよ~(/TДT)/


でも5月の末までに必ず録音をしに行きます!!



本日も皆で頑張って練習をしたわけですが、曲はレコーディングする予定の 


むねっちさんのオリジナル曲です。

かつみくん(Pf)が風邪気味だったので、不調そうでしたが遅くまで御自宅にお邪魔していました(TωT)


レコーディング日は延びてしまいましたが、定期的に集まって練習を頑張りたいと思います!



そして。。。。


バンドコンテストにも出場することになりました!!


その曲決めで、ファイナルファンタジーの曲メドレーにする!とか言われて


少しテンションが上がった自分がいたりしましたが、元ちとせさんの 「音色七色」 に決まりました!!


またまたむねっちさんが編曲してくれるので次の合わせから早速練習です!!



機会があればファイナルファンタジーの曲やりたいな~と思ってたりした とっしーでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


「音色七色」