すぅの彼氏を紹介します | Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Siren オフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7413.jpg

Silent sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3692.jpg





なんと。


なんとなんと。

getn!
フェンダーのテレキャスでごじゃる~////

名前はボルトン君

(ザックエフロンが好きでザックが演じるトロイボルトンからとりました)


おまけにやっとKORGのペダルチューナー買いました!
これが最強なの<3

怖いとおもってたお兄さんと話まくって、質問しまくって

かなりよくして貰い仲良くなりました////

安くしてくれたー♪


でも本当に破産なのでたくさん働こうと思いますよ


あーマジでテンションあがる!


ボルトン君が赤だからストラップは白が良いよって昨日楽器屋さん付き合ってもらった時言われたのでストラップは白にしました!



テンション上がったけど新曲難しくてやべえ


つかあいな先生の記事のゆずちゃん可愛過ぎてやべえ


今日みんなテンション上がってたね!

やなちゃんからも新しい機材の紹介あるとおもうから←フリ

お楽しみにっ

good bye…☆