久しぶりに参加した大撮影会(2024.6.01 ハートフル撮影会) | マーボーの撮ってなんぼ!!

マーボーの撮ってなんぼ!!

メカ大好き、女の子大好きの気ままなページです。
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、 著作権は先に加え、撮影者たる私、及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。

2024.6.1 青海南ふ頭公園・大撮影会 (ハートフル撮影会)

 

久しぶりにハートフル撮影会の月1回行われる恒例の大撮影会に参加しました。

どうしても大撮影会にはまだまだ慣れないせいか、今ひとつアウェー感で撮影している

自分がいる。ガーン

今回は12名のモデルさん達を撮影させてもらいました。爆  笑

 

いや〜真夏を思わせるような、超陽射しも強く、暑い日でした。太陽

 

 

 

 

カメラModel:ここあさん

 

カメラModel:ファンシアさん

 

カメラModel:愛羅まひろさん

 

カメラModel:小松ゆいさん

 

カメラModel:成瀬ゆずきさん

 

カメラModel:高橋れなさん

 

カメラModel:飯塚美月さん

 

カメラModel:白崎里奈さん

 

カメラModel:小倉かな子さん

 

カメラModel:あしゅさん

 

カメラModel:ヒカリさん

 

カメラModel:桃花さん

 

 

モデルの皆様、参加されたカメラマンの皆様、暑い中、お疲れ様でした。ウインク

 

後日、多目に撮らせてもらいましたモデルさんの写真も掲載予定です。

 

 

 

 

ハートフル撮影会

 

-------------------------------------------------------------------------------------

Model: ここあ,ファンシア,愛羅まひろ,小松ゆい,成瀬ゆずき,高橋れな,飯塚美月,

 白崎里奈,小倉かな子,あしゅ,ヒカリ,桃花

撮影日: 2024年6月1日

撮影会: ハートフル大撮影会  https://ameblo.jp/heartful01/

撮影機材:Canon EOS R7+ TAMRON SP 35-150mm F2.8-4 VC

現像:DPP4 + Ps