新緑の中、爽やかな風が吹き抜けた(2018.04.29 佐藤麗・滝川美羽撮影会) | マーボーの撮ってなんぼ!!

マーボーの撮ってなんぼ!!

メカ大好き、女の子大好きの気ままなページです。
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、 著作権は先に加え、撮影者たる私、及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。

2018.04.29 ビューイット 佐藤麗・滝川美羽撮影会 Vol.2

 

5月の新緑の中、滝川美羽さんです。

はじめましての、モデルさんです。

熱気を帯びた淀んだ空気を、爽やかな風が吹き抜けたような...

3部の衣装がとっても爽やかで涼しげでした。

 

Model:滝川美羽さん

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い中、お疲れ様でした。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Model: 滝川美羽さん

Staff: 川原菜緒さん

撮影日: 2018年4月29日

撮影会: ビューイット撮影会 http://www.viewit.co.jp

 

撮影機材

SONY α7RMarkII + FE90mm Macro G OSS