皆様こんにちは!!(^-^)





今日からいよいよ

パンサー450による
布袋愛💓たっぷりの
自己満足カバーアルバム


TONIGHT I'M PANTHERDES V


に収録されてる全18曲を
2曲ずつ順番に解説して行きます。(*^^*)




興味のある方のみ
お読み下さいね。









まずは、

① SE 運命

先日youtubeにupした

は、ご覧なって頂けましたか?


このプロモーションビデオに使った
音源が一曲目そのままです。(^-^)





のっけの
HOTEIコール!!

布袋!布袋!布袋!布袋!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



この4回布袋コールの音源は
何の音源か?
分った人居ますか?(*^^*)








はい!そうです!
こちら!(^з^)-☆






布袋寅泰ラインスタンプの

布袋コールをそのまま
MTRに録音しました。(^-^)笑い🤣



そして
布袋コールの後すぐに
運命!!




これ聴くと
昨年のツアーオープニングが蘇りますよね!?
(((o(*゚▽゚*)o)))♡




皆様は
この有名な
ベートーベンの運命
原曲をちゃんと聞いた事ありますか?





実は8分近くあります。(*≧∀≦*)長






それでは、長すぎるので

1分に僕が編集しますた!!
(*^◯^*)





どこで切って繋いだかは
音源聴いたら
すぐ分かると思います。\(//∇//)\アハハ🤣 




そんな僕が編集した
布袋寅泰オープニングSE風は
身内で好評でして(^_−)−☆








ライブオープニングで使いたいと!
言う知り合いの
某ギタリストが2人いまして
(あえて名前は伏せておきます笑🤣)




どこかのライブハウスで
この1分編集した運命が流たら


それ!
僕の編集したショートバージョン
運命です!!(*^^*)








続きまして
この運命が流れた後に


② 202X


収録されてる202X は
カウントなしで始まり

youtubeで聴く音源そのままではなく!


再ミックスダウンしたバージョンなので
良くなってるかと思います。(*^^*)





この曲に関しては

最新のパンサー450ギターサウンドであり
とても気に入ってます。(^-^)





詳細については
過去記事
202X 布袋寅泰coverパンサー450
を読んで下さいね。(*^◯^*)



ここで、裏話!!



絶対内緒ですよ!!( ̄^ ̄)ゞ





あの、




僕のアレが落ちるからさぁ。\(//∇//)\笑




ちょっと小さい声で言いますよ!!( ̄^ ̄)ゞ秘密









ライブハウス自宅では、


もちろん
自作の歌詞カード見ながら
歌うんですが、





2番Bメロ
炎の紋章が刻まれる夢を



と歌うとこを







実は



思いっきり間違えて\(//∇//)\












炎の勲章がー🎶(*^◯^*)



と、
歌っていたのです!\(//∇//)\キャー  





ツッパる事が
男の勲章!\(//∇//)\




みたいになってもた。笑い🤣






と、
ライブハウス自宅終わってから

編集している時に気付いて\(//∇//)\恥ずかし






慌てて、後から
その部分だけ


紋章がー!
歌い直したんですよね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アハハ笑笑







英語数学
まるでダメだけど、




国語もダメですた。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



あっちの方は💓
インテリジェンスなんですけどね!!( ̄^ ̄)ゞ
イミフ






ちなみに、






今渦中である

うちの次男坊こと

馬鹿息子が昔


小4の漢字テストで
こんな答えを書きました!!









立派な

おでん!!って!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆爆笑🤣






体を


くねらす!って

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





うん。



蛙の子は蛙です。\(//∇//)\アハッ










では、また!!(^-^)

昨夜より、順番に発射しております。

発射された方は
個別にメッセージ入れております。

どうぞ、お楽しみにー!(^ ^)