皆様こんにちは😃


2019年に入りもう2月!



早いなぁ。(*≧∀≦*)



2月1日は布袋さん
57歳のお誕生日でしたね!(*^^*)


誕生日おめでとうございます!(*^^*)

僕の永遠のヒーローです。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いつかお会いする日を夢見て
今日もギターを弾き続けてるわけですが、



皆様、


今日は布袋寅泰ご本人の話ではなく






布袋寅泰モノマネと言えば


誰が浮かびますか?




やっぱり

ペレ草田さんですよね。(*^◯^*)


一度お会いした事があります。
布袋寅泰モノマネで

生ピンポーンです。笑い🤣🤣🤣




で、ペレ草田さんが
とても有名ですが



もう1人

知る人ぞ知る
この方をご存知でしょうか?







そう!クオリティ松本さんね。(#^.^#)

衣装もギターもそのまんま布袋さん。笑い🤣







今日は、布袋寅泰モノマネ
クオリティ松本さんのお話です。(^-^)


と言っても面識はなく

数年前にFacebookでお友達になり
僕がyoutubeでたくさん
布袋寅泰のcoverしてるのを見て
気に入ってくれたようで


いつか、僕が作ったオケで
歌いたいと言う事で
オケを送って歌ってくださいました。(*^^*)



良かったら
聞いてみてくださいね。


近々、そのオケを使ってライブもするそうです。
(*^◯^*)

応援してあげてくださいね。(^-^)


202X クオリティ松本VSパンサー450


最後にオマケ動画!(^-^)



クオリティ松本さんが
僕の事を語っております。笑(*^^*)


なかなか自分の事をあーだ。こーだ。と
言われる事ないですから、

逆に面白かったよね。\(//∇//)\

クオリティ松本さん
ありがとう。


これからのさらなる活躍
期待してますよ!(*^◯^*)



パンサー450