実は先月の終わり頃から

今月始めにかけて


生理のような出血があった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


なんと一年以上ぶりの

出血🩸


最近

子宮が活動的だからかなーなんて

呑気に思っていたのだけれど


同僚に話したら

「閉経後の出血って言ったら、病気かもでしょ!o(`ω´ )o」


ってたしなめられ

知り合いがそれで病院に行ったら

悪性腫瘍早期発見できたとかの話を聞かされ


婦人科に行くことに(*´Д`*)


確かに外ではなくて中からの出血だということなんだけど

見たところ子宮の内膜もそれほど厚くなってはいないとのこと

一応細胞の検査と更年期の検査しましょう

ってことになって


丁寧に細胞とってるのか

普通の婦人科検診より

長くて痛かった。゚(゚´ω`゚)゚。


生理のような出血は

本当に生理のような量で

下腹部痛を伴って

5日間続いて

その後スパッとなくなった


一週間後に検査結果聞きに行ったけど

案の定

異常なし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

「今回は普通の生理だったんでしょうね。でもホルモンのバランスから見ても更年期の様相だから、今回が本当の最後だと思いますよ。」


って先生に言われた



最後にひと花咲かせたかったんかなーー(*´ω`*)


よくわからんけど



一年前は

生理が終わりを告げたことで

女でなくなってしまうかのような

焦りがあったっけな


だからこのブログを始めたんだしね

記念すべき1回目のブログ

↓ ↓ ↓ ↓


あれから一年。。。。


なんとまー

いろんなことがありました(●´ω`●)



今回はこれで最後って言われても

なんともない(^-^)v


だって生理なくたって

女性ホルモン減ってるって言われたって

なんの問題もなく

今までで1番

女を生きていると思うから♡╰(*´︶`*)╯♡


それにね

今日気が付いたんだけど


生理が終わった今月初め頃から

あの

頭がクラクラするめまいが

きれいに消え失せていた!!!!


気がついたら

何か元気に毎日過ごしていた!!!


鼻唄が自然と出たり

すぐよくわからん動きで踊り出したり

声出して笑えたり

あれ?

いつのまにか

私が元気になってる!!!

って思ったのよ


生理のおかげなのかな

それとも

家の中の

トゲトゲのストレスなくなったからかな


わかんないけど

今日も平穏無事に

お仕事して

夕飯作って

食後にチョコ食べてコーヒー飲んで

(体重気にしてるくせに( ;∀;))

あー幸せ♡



チョコとオレンジってたまらないよねー(//∇//)

冬はラミーかこれだね