ここではエロ全開

でも日常はごく普通の真面目な人

だから考え方も感じ方も使い分けているのかな




フォローしてくれてる方から
メッセージが届いた

「よく濡れるおま◯こですか?」
朝起きたばかりで寝ぼけていた私は
ちょっと動揺したガーン

エロモードになっていなかったからか
え?そんなこと聞かれちゃう私ってなに滝汗
って思った
自分がひどく見下されて
馬鹿にされて安く見られて
低俗な女だと思われてると思ったえーん



そうなのよ
私はずいぶん長い間
自分のエロを封じるために
そう思い込んで自分を責めて生きていた
この辺の記事に書いたっけね

職場で男性から下ネタ振られたりすると
すごく不快で
「飲みの席ならまだいいけど、仕事中にそんな話はどうかしてる。セクハラですよムキー
と切り捨てて、噂になったっけ。

介護の仕事だからなんだけど
自分のお尻の穴に指突っ込んちゃう利用者さんいてさ
その人の爪の間にうんこ詰まってることあるから気をつけてねって教えてくれた男性職員がいてね
私が
「あの人そんなことしちゃうんだ〜。」
と何気なく言ったら
「そうだよ。◯◯さん(私)がされるとヒーヒー泣いてよろこぶやつでしょ」
って言われたの。

実は前日、夫がアナ◯でしたいって言って
指入れられていてさ滝汗

確かにヒーヒー酔っ払いよろこんでしまってたから
そう言われて
なんかもう身体中の血が逆流するようだったゲロー

本当のことだけど
こんなみんなの前で言わなくったっていいじゃん
っていうか
本当のことだなんてわかるわけないのに
そんなふうに私を見ていたのかと思ったら

不愉快で不愉快で不愉快で( *`ω´)

その後はその職員を視界に入れないようにして仕事してた( *`ω´)



で今朝のメッセージ

「よく濡れるおま◯こですか?」

最初は実はちょっと不快に感じてしまったの

でもちょっとずつ目覚めてきて
どう返信しようかなあって考えて

実際のこと思い出したらさー
とっても濡れやすいおま◯こなわけよ
気兼ねなく感じていいのだったら
バスタオル2枚くらい用意しないと
ベッドが汚れてしまう

生理はアガってしまったけれど
潤いは全然問題なくて
むしろ増してきてるのかも

そんなこと思い出してたら
うずうずしてきて
耳元で
「よく濡れるおま◯こですか?」
って囁かれてる妄想しながら
お一人様で楽しんでしまいました\(//∇//)\


我ながら

嫌悪感から始まってのこの体たらく
あまりのギャップに驚いた( ゚д゚)

でも
こんな私は低俗か?


ん〜そうでもない\\\\٩( 'ω' )و ////
結構気に入っている
楽しいし嬉しいラブ

エロエロで変態な私は
自分らしく
カラフルな人生を送っていけるような気がする♡