みなさま
あけましておめでとうございます(*^o^*)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


のっけからなんですが( ̄∀ ̄)
姫始めってありますよねー(//∇//)

実は
年末のあたりから
夫がその気にならないかなーーって
狙ってた\(//∇//)\

夫は
私が家にいて
お義父さんとお義母さんと時間を過ごして
家事をしたりしていると
とても機嫌がいい

私は介護系の仕事をしているのだけど
昨年までは入居の方の仕事だったので
年末年始はほとんど毎日仕事に出ていた
それが
今年はデイサービスの方の仕事に移ったので
年末年始5連休!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

何年振りかの正月休みにテンション上がって
大掃除するわ
おせち作るわ
認知入ってきた義母の相手するわ
すっごく主婦みたいなことして過ごしてるの

そしたらさー
夫の機嫌がいいわけよー
買い物とか一緒に行ったり
珍しく会話しちゃったり

すると欲がムクムクと
顔を出し始めるのよ( ̄+ー ̄)

夫も流石に元旦は仕事行かないだろーし
でも娘は仕事に出かけるはずだから
チャンスじゃね?\(//∇//)\


だからいつもよりスキンシップ多めにして
夫が好きなテレビ番組やYoutube、くっついて一緒に見て時間過ごしたりした。
これが結構
功を奏するんだなー✌︎('ω')✌︎ 
アザといってやつですわ(-.-;)y-~~~


わかってるんだけど、夫が好きなものと私が好きなものが一致しないので、この時間は私にとって楽しくないの。゚(゚´Д`゚)゚。

これまでこの時間を過ごすことでラブラブをキープしてた気がするんだけど、自分を優先させて生きようと決めて、無理に合わせるのやめたら
あっという間にセックスレス
(ㆀ˘・з・˘)

ちくしょー
って思ったけど
相手に合わせて自分を我慢させることは
もうしたくないから

。。。。。。。で現在に至っているの

そりゃあ夫と
仲良くしたいよ?
セックスしたいよ?

でもそのために自分を偽るのは嫌なのよ(;ω;)




なんだけども
そーなんだけども。。。

つまり


セックスしたい欲求に負けて
夫の機嫌をとってしまったということよ!!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

すげー負け犬の気分。゚(゚´Д`゚)゚。


でも
そこはさすが私
ちゃんとこぎつけましたよ(〃ω〃)
姫始め\(//∇//)\

ほぼ私が襲った感じだけど
あっという間で全然満足できないけど

とりあえず
しないよりいいかヽ(;▽;)
だって干からびそうだったんだもん(-_-)

早く自分カレシと自分カノジョと対話して
こっから抜け出さなきゃーだね(*^^*)


宇宙ステーションからの初日の出。
すっごいキレイで感動してTVの画面の写真撮っちゃった(*´∀`*)