男性でも女性でも幸せな結婚をし、
真のパートナーシップを構築するお手伝いをしている、
子宮男子モッさんですおねがい

■自己紹介■
モッさんってこんな人。
初めての方は、こちらから
モッさん・ホームページは、こちら
 
新たな野望が出てきた最近、
短気になったなと思いました笑。


30代前半から40才前半ぐらいまでのときは、
性別変更をすると決め、
そして直美と幸せを総取りして結婚するまでに、
10年以上かけることが出来た。


それだけあの当時は、
体力があったし、まだまだいける!!
という、どこからともない変な「余裕」があったのだと思う。


年齢も若かったからね。


でも今は、あの当時と同じことは、


 








はい(。-`ω´-)キッパリ!! 
 



出来ません(。-`ω´-)キッパリ!! 笑笑



ほんとあの当時は、
気長にできた。


直美と出会った時期も、
よかった(^^)



でも今は、
気長どころか、短気でせっかち笑。


この世での時間が、

気長にできたあの当時より当たり前だけど短くなっているんだから、

そりゃ「早くやらないと」っていう気持ちも、自然と出てくるよな。




短気は損するとかって言うけど、
損どころか、



 






ラッキーじゃん🤞



短気だからこそ自分の人生をどう歩むか、
決める時間が早くなってきて、
それに向かうことも早くなってきたように思う。



年齢をとることも
悪いことじゃないぜーーー(^^)




「若く見える」と「若い」は
違うからね!!!!!



しっかり自分の今の状況を、
目を離さずみてみてね。


自分がどう頑張っても戻れないもの(特に年齢はそうだよね)こそ、
しっかり見ることが大事だよ。



そして、今日があなたの人生で一番若い日です。


やった後悔より。やらなかった後悔の方が、
後々重く自分にのしかかりますよー。



今のままで自分の人生はいいのか、
よーく考えてみてくださいね。


昨日「劇場版 おっさんずラブ」を観に行ったんだけど、映画の途中泣きそうになりました笑。

↑映画といえば「ポップコーン」匂いの誘惑に負けた笑。


なんか、俺の人生とリンクしてね。


直美とのことがあった10年以上の月日、
ほんと俺、よく頑張った!!
って思ったなー♡


ちなみに直美も、同じとこで泣きそうになったらしい笑。


自分がやってきたこと、体感・体験したことって、本当に宝。


次へのエネルギー源にもなるから。


なので、皆様も自分がやってきたことを
まずは「自分が」認めてあげてくださいね♡


さあ俺たちは、次のステージへ!

♡全ての記事は、シェアなど自由です。



セキセイインコ黄人気記事オカメインコ


2019年 今後の予定

《募集中》
個人セッション
性エネルギー発動セッション
この3年間に、延べ700名以上の個人セッションしました。
受けられた方のセッション内容内訳は、
・彼氏が欲しい
・パートナーシップが上手くいかせたい
・せっ○すレスを解消したい
・親子関係を改善したい
・FTMパートナーとの間に子どもが欲しい    などなど

様々な相談をお受けし、ほぼ解決をした、大人気の個人セッションです!

詳細は、こちら

たっちゃん(妻直美の母)とのトークライブお話し会、コラボ、講演会(LGBT関係)など、ご相談に応じます。(全国対応)

お気軽に、下記までお問い合わせください。
メール
naonao86522@i.softbank.jp

星星星星星星星星星星
インスタはじめましたー!

mfmf.や、たまにプライベートを載せてます。

アカウント「mfmf.005」

ミッキー笑が、目印です笑。

ぜひ、フォローしてくださいね(^^)
星星星星星星星星星星

ライン@メルマガしています
氣の流れのこと、性同一性障害のこと、その他お知らせなど、発信しています。

登録は↓
友だち追加