2013-07-13 05:12:33

多摩川・左 八高線 日焼け

テーマ:ブログ

いつものように日焼けセットを持って、多摩川を裸サイクリング。

八高線の下が広々していたので、そこで日焼けしてきた。


ここは、それなりのレジャースポットのようで、

家族連れや子供達が水遊びをしており、散歩の人も多数。


また、地元のヤンキー姉ちゃんが、一人で日焼けをしていた。

多摩川でビキニになるとは、かなりの猛者である。


色彩乱舞3・大河のブログ

くじら運動公園の脇から入れる。

ゴミが多かった。


色彩乱舞3・大河のブログ

川が水枯れしており、橋下を歩ける。


色彩乱舞3・大河のブログ

上流を見る。

泥岩層が特徴的で、実際にヌメヌメしている。


色彩乱舞3・大河のブログ

下流を見る。

赤いアーチは多摩大橋。


色彩乱舞3・大河のブログ

線路の下で日焼け。

電車の爆音が凄く、やや失敗だったか。

色彩乱舞3・大河のブログ

脇の流れは速く、落ちたら危険だ。


色彩乱舞3・大河のブログ

水が溜まっている所に、小魚がピチピチ。


色彩乱舞3・大河のブログ
多分、盗んだ自転車を捨てたのだろう。

数台落ちていた。

色彩乱舞3・大河のブログ

川の水量が少ない時は、歩いて右側に出られる。

自転車でも通れそうだ。


色彩乱舞3・大河のブログ

田舎の多摩川、そんなエリアだ。


但し、八高線事故があったせいか、何となく怪しい雰囲気もある。

空気がくすんでいる感じ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

色彩乱舞3・大河さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。