2013-03-23 15:20:35

多摩水道橋~多摩川原橋 桜 花見

テーマ:ブログ

友達も知り合いもいない。

一人で花見、及び撮影をしてきた。


多摩川・左側、狛江市の多摩水道橋から、

上流(調布市・多摩川原橋)に向かっての桜が見頃だ。


とにかく花見客が多く、サイクリングロードはカオス状態。

接触事故を起こさなくて良かった。


その後、右側に渡って、多摩川原橋~是政橋の桜並木、

左側に戻って稲城大橋付近の桜も撮ってきた。


サクラ三昧の一日であった。


色彩乱舞3・大河のブログ

たまリバーの案内板も桜仕様。


色彩乱舞3・大河のブログ

河川からはやや離れているので、多摩川と絡めるのは難しい。


それにしても、サイクリングロード。

大き目の粉砕石が新たに混入されており、自転車走行がウルトラ難儀。

自分は、自転車を押して歩いた。


色彩乱舞3・大河のブログ

五本松辺りから、花見客が多くなる。

五本松with桜は、別記事でup予定。


色彩乱舞3・大河のブログ

土手右は花見客が陣取る。

日本の四季を堪能されたことであろう。


色彩乱舞3・大河のブログ

土手左からのショット。


色彩乱舞3・大河のブログ
色彩乱舞3・大河のブログ

桜を見ると、「日本人に生まれて良かった」と思う。


色彩乱舞3・大河のブログ

色彩乱舞3・大河のブログ

色彩乱舞3・大河のブログ

ご覧の通り、とにかく人が多い。


それでもサイクリストや、ジョギングの人が走る。

混沌としていた。


色彩乱舞3・大河のブログ

屋台・出店もあり、一層お祭りムードだ。


色彩乱舞3・大河のブログ

色彩乱舞3・大河のブログ

左端で、桜並木が終わる。

この国の風物詩を存分に味わった。


色彩乱舞3・大河のブログ

オマケ

いつもの場所に、コハクチョウがいた。

コハクチョウもお花見を楽しんだかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

色彩乱舞3・大河さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。