☆ランチ☆ | 色彩のあーと書道家 未來~miku Official BLOG            

☆ランチ☆

久々の登場!阿津子さん音譜!!

阿津子さんのブログはこちら→ブログ

山形のお母さん的存在音譜

 

山形市の256の上にあるレストランでランチアップ

もの創りの色々なお話が出来て時間があっという間!!

作家先輩のお話は勉強になります☆

 

村山道の駅などで阿津子さんの作品を見られます音譜

次は12月会える予定クラッカー

 

 

 

先週(*^o^*)

山形市のちゃいはなさんでランチの時☆

舞さんと(๑✪∀✪ノノ゙✧


先日YBCを退職したばかりの舞さん☆
舞さんの声をテレビやラジオで聞けなくなるのは寂しいですが、、、、(p_q*)
15年間お疲れ様でした~!!ランチ会☆
先日のラジオでも発表したのですが、舞さん只今お腹のベビちゃん6ヶ月(*^^*)♡

本日のランチは
前菜色々
ラムしゃぶ
デザート
(๑✪∀✪ノノ゙✧

全部美味しくて、、、(っ´ω`c)♡
手作りの胡麻ダレをつけて食べるラムしゃぶは絶品(✪∀✪)
デザート、コーヒーもお薦めです☆

予約をして行くと良いです♫
赤ちゃん、お子様連れOKですo(^o^)o