凛として愛

ごく普通の主婦目線で、いろいろなブログやニュースの紹介をさせて頂いています。大切な祖国のことを考えるきっかけになって頂けると嬉しです。


テーマ:

ブログにお越しいただき感謝申し上げます。ニコニコ

ブログバナー

このバナーは拉致被害者の救出が一日も早く実現することを願って「さくらの花びら『日本人よ誇りを持とう』」様のブログよりお借りしています。

 

 読んでいると、気分が悪くなるような内容です。

同じ人間として、どうしてこうも残酷なことができるのだろうと思います。

こういう国が日本を侵略しようとしているのです。

正義感の強い高須先生が怒りをぶつけられるのもご尤もだと思いますし、マスコミも人権を言うなら、こちらだろうと思うのですが、一切スルーなのはどうしてなのでしょう?

それを考えると、余計恐ろしいです。

 

http://ksmworld.blog.jp/archives/1069203292.html

高須院長が語ったチベットの現状が顔面蒼白レベルだった!中国の行為を世界が報道しない想像を絶する理由が判明!!!

いつも応援クリックありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(16)

凜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。